スポンサーサイト

--年--月--日 - カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



7/22 デトロイト・タイガース 対 シアトル・マリナーズ @コメリカパーク

2009年07月23日 - カテゴリ:マリナーズ
       1 2 3 4 5 6 7 8 9  R H E
Seattle   0 0 0 0 0 0 0 2 0  2 2 1
Detroit   0 0 1 0 0 0 0 0 0  1 6 0

今日の試合はまさに投手戦でしたね。
試合の詳細は、「メジャーリーグ好きこうたろうのスポーツ論」で見れるので、試合を見れなかった人は見てみてください。

デトロイト・タイガースは、中部地区の現在第1位。マリナーズは西部地区3位。でも、勝率的には、五分五分なんですよね。しかも、どちらも投手が良くて勝っているチーム。チーム打率、防御率ともに、似たような感じです。ただ、総得点はだいぶ開きがあります。マリナーズの得点力はそうとう低いです。

マリナーズが勝ったので良かったものの、イチロー無安打は寂しいね。しかも今日はエラー付き。あのエラーのときは3塁に走者がいたのでタッチアップを気にしたのかな。もしそうだとすれば、先日松井秀のライナーを取り損ねたときに似ている。

ブラニヤンのツーランがチームを救ったね。ただ、相手先発のガララーガを打ち崩せなかったのは残念かな。ま、チームが勝ったので良しとしよう。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。