スポンサーサイト

--年--月--日 - カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



世界まる見え!こんな番組見た事ないぜSPからのジョーク集

2012年06月04日 - カテゴリ:ジョーク
カナダで人気のジョーク番組から。全てセリフが無いが、とても面白い。

あるカップルが、森で雪男を発見した。あわててカメラを取り出す。そして… 雪男に二人の写真を撮ってもらう。

見るからに怪しげな二人組が車を運転していたところ、後ろから来た警官に車を止めるよう指示される。後ろのトランクから物音を確認した警官は、二人にトランクを開けるように指示する。トランクからは、両手を縛られた息も絶え絶えの男が。警官は怒って、頭が狂っているのかというジェスチャーをしながら、拳銃を取り出し、なんとトランクに向かって数発発砲。そして、男を再びトランクへ押しやる。トランクには穴が開いたので、これで男も息がしやすくなる?

雪山にある素敵なロッジに泊りにきたカップル。すかさず暖炉に火をつけ、家の中は暖かくなってきた。来ているニット帽やジャンパーを脱ぐと…。なんと、女は波平のようなハゲだった…。男は目を点にしてワインを飲むしかなく…。

音楽スタジオ。美しい歌声の女性が歌っている。プロデューサーらしき人は、歌に酔いしれているが、なぜかエンンジニアは汗まみれで忙しなく動く。スタジオ内に入ってみると…。なんと歌手はとんでもないオンチだった。これは、ある意味、現実?

橋の上にある車。これには、爆弾が仕掛けられており、爆弾処理班が爆弾の処理に向かう。パソコン画面を見ながらマイクで指示を送る人と、マイクからの指示に従って処理を行う人。お互いに連絡を取りながら爆弾を処理している。さて、赤のコードか青のコード、どちらを切断するか、という問題にぶち当たる。パソコン画面を見ながら指示を送る人もどちらにすべきかまよっている。時間はどんどんなくなっていく。そこへ、飲み物の差し入れがやってきて、手には赤い飲み物と青い飲み物が。パソコン画面を見ながらマイクで指示を送る人が、飲み物を選ぶと、橋では大爆発が…。



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。